今日のお弁当

おべんとう



●ゆで豚

●ベーコンとピーマンの塩だれ炒め

●レタス

●ゆで玉子

●塩鮭

●しめじと大根おろしの甘辛和え






しばらく忙しかったり体調不良でお弁当を作ってなかったので、

今日は土曜日だけど作りました

昨日は【満得】

どんだけラーメン食べたら気が済むんよね・・・(-ω-;)

てな感じぢゃけど、やっぱカラダが欲するものを摂取せんと

ストレスたまるしねぇ~

塩分とりすぎな気もするけど、1日だけだから

「まっ、いっかぁ~~~」

と自分に言い聞かせてみる

昨日の満得の麺は少しいつもより細い気がした

細いのにシコシコしてる

やっぱ好きだなぁ~、ここのラーメン

オーダーはいつもの満得(野菜)ラーメン

僕ちゃんはチャーハンセット・ラーメン大盛り

あたしが遅かったりすると僕ちゃん1人で行くこともあるらしいんだけど、

その時は

「ごちそうさまぁ~」

って言っても、ほとんど相手にしてもらえないらしい

あたし、顔を覚えてもらえてるかしら

昨日もちょっぴりハニカミながら挨拶してくれたよん

ちょうどお客が引く時間に行くのがいいのかも???

狙ってる訳ぢゃないんだけどね・・・





こないだのDMを見て、僕ちゃんが

焼肉行きたい症候群にかかってます。

「明日(本日のこと)、行く?

って言ってたけど、11月はあれこれ予定があって

金欠なんだぞぉーーーーッッ

でも、カラオケは行きたいので、

安くなる夜11時からのフリータイムに行こ~ってゆってみた

誰か一緒に行きます??(笑)





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト