K-1 WORLDMAX 日本代表トーナメント

僕ちゃんとメールであ~だこ~だ言いながら観た(≧ω≦)

小比類巻が復活した!! とゆー筋書き??

2年前、アンディ・オロゴンに負けた時からずっと辛かったとは思うし、それなりに頑張ってきたとも思うし、進退をかけて挑んできたとも思うけど、今回の結果に納得いかない…。

ケチつけるつもりは勿論ないし、勝ってほしいとも思ってたけど、あまりにパッとしない試合内容。

まぁ、魔裟斗のときもスッキリしない結果だったからこんなもん?(-ω-;)

それにしてもコスプレ≪自演乙≫、短期間であれだけの力をつけてくるのはスゴイね!

キモイけど…( ̄‥ ̄)

ドクターストップはキツイだろうね。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト