昨日のおつまみ

昨日のように僕ちゃんの仕事についてった日は、

なんでかあたしも疲れてしまうので、

帰りにご飯(だいたいラーメン)を食べて帰ることが多い。

でも、なんとなく昨日は早くおうちに帰りたかったので、

とりあえず寄り道もせず、直帰家





いつもの枝豆とトマトでお疲れの乾杯~ハート♪

おつまみ


あたしの父がいつも枝豆とトマトと冷奴で飲んでたため、

あたしもこれらがあれば満足な人になってしまったわけだけど、

僕ちゃんもこれらを毎日食べてもいい人だったことは

とってもありがたいLOVE





じゃこ天と長ねぎの醤油痛め食事

おつまみ

練り物はおでんに入れる以外は焼いたほうが好きハート

グリルで焼いてもいいんだけど、フライパンに油をひかず

黒いコゲが出来るくらいカリカリに焼くさとと-フライパン

↑ このコゲがまたおいすぃ~んよねぇウインク手書き風シリーズ矢印上

焼き色がついたくらいのところに醤油をたら~っとねGOOD





僕ちゃんの大好きな野菜炒めにんじん

おつまみ

きゃべつ・玉ねぎ・ベーコン・ニラくり抜きハート1

ちょっと今日は最後の醤油が多くて辛かった・・・汗





最後は野菜がたっぷり食べられる鍋鍋的なものw

おつまみ

具材は冷蔵庫にあるものを適当に入れるだけ。

味噌入れたりして、汁物にも変身したり~





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今晩のおかず
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト