せっかくの日曜日なのに・・・

ちょっと家をあけておりました。

ネット環境の整ってないとこだったので、更新できず。。。

僕ちゃんは1人でなんか作って食べるタイプではないので、

あたしのいない間は、コンビニ弁当か店屋物です



今日はいつもの競馬新聞買いの日

めちゃめちゃベーコンエッグが食べたかったので、

それに合うパンと、ちょこっとつまめるおでんを頼みました



ポプラのおでん




ベーコンエッグ




競馬の結果は・・・

いつものとおりです。

昨日と今日、2人でずぅーっとやってたのは、

パソコンでやるゲーム

昨日、あたしがやり始めたら、僕ちゃんもハマってしまって

パソコンの取り合い笑。

各自自分のパソコンでやればいいんだけど、

黙って2人で同じゲームやってるんもなんなんで、

あーだこーだ言いながらやってました

今日、僕ちゃんが起きて言ったことは

「☆ハニー☆、はよ起きてゲームしよっ!!」

ま、どうせ雨だったしいいんだけどね

競馬も当たるわけないよね







関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト