今日のお弁当

2009/11/04


●豚肉としめじのゆでポン

●レタス+プチトマト

●サラスパ

●かぼちゃに煮びたし

●ブロッコリーのおかか和え

●ゆで玉子




今日は僕ちゃんが1時間ほど早く出る日だったから

僕ちゃんが出勤してからお風呂に入ったんよ

で、お風呂から出てカラダを拭いてると携帯が鳴ってる

「お弁当忘れた

って オイッッ!!!!(°Д°;≡°Д°;)

バス停まで持ってきて~って気安くゆってるが、

あたしゃ、パンツも履いてないマッパだぞ

なので、あたしの通勤時間まで待たせることに。

早出の意味、ある





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト