今日のおつまみ

僕ちゃんが迎えに来た

そのあとコーナンに行って、あれこれ買い物



お弁当忘れたくせに、

「今日はご飯をガツガツ食べられるおかずがなかった

なんてゆーのは、どうなんかね

あり



帰りに満得に行こうか~って案も出たけど、

まぁ、そのまんま帰りました



いつもの枝豆+冷奴+チーちく+野菜炒め

おつまみ

野菜炒めはベーコンをもっとカリカリに焼いてくれって注文が出た



豚バラ焼いて、梅しおつけて食べた

おつまみ

トマト用に「梅しお」と「抹茶しお」を買ってみたんで、

豚肉でも合うかなぁ~と思ってつけてみたら、美味しかった



うな重

おつまみ

なんでか急にうなぎ食べたくなって買ってみたけど、

イマイチだったらしい・・・



牛すじとこんにゃくの煮込み

おつまみ

お腹もいっぱいになったのに、

すじを煮込むのに時間がかかったから1番最後



この後、珈琲を入れてくれって僕ちゃんが言い出す。

どんだけわがままやねんっ

だけど、珈琲豆が切れてた・・・

残念 僕ちゃん





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今晩のおかず
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト