回転寿司と禁酒生活

11月5日の晩ご飯です。

あたしは予告通り?残業。

僕ちゃんも都合よく?残業だったので、お迎えに

なんかサッと食べて帰ろうってことになったけど、

前の日『満得』だったし、何がいいかねぇ~。

帰り道ぢゃないとわざわざ行くの面倒臭いしね・・・。





とゆーわけで、近くの回転寿司

そとごはん

あたしら2人とも活魚は食べないので、こんなもんです。

あたしはまずパイナップル

茶碗蒸しと赤だしと、あとはさび抜きの甘えびと甲いかくらい。

ここでいつもはゲソの唐揚げとか食べるんだけど、

僕ちゃんはおビール我慢中

腰の調子が悪いんでね。

飲むと痛みが増すんだって。

そりゃ仕方ないよね・・・

普段もエセビーで我慢してるのに、本数も減らさないといけないなんてね





こんなもん、やってました

そとごはん


そとごはん

あたりとはずれが1皿ずつ

そとごはん

お菓子の袋、もらいました

そとごはん





【ピザを喰らう会】が近づいてきましたね!

今日が締切日なので、お知らせ記事は今日まで1番上に表示してます。

今、僕ちゃんは座ってれば平気だけど杖なしでは歩けない状態。

なので、会場までバスか電車で行くのは困難な状態です。

あたしが飲まずに参加して車で行くことも考えてますが、

お酒を飲むと痛みが増す僕ちゃんが自分でお酒をセーブできるはずもなく、

(しかも楽しくなってどんどん調子に乗りますから・・・)

帰ってから「痛い、痛い」と騒ぐのが確定なうちは連れてけません。

僕ちゃんはほっといてあたしだけ参加でもぜんぜんOKなんですけど、

それはそれでうるさいと思うので、悩み中です。。。

僕ちゃんが飲まずに車で行くという最良の方法も、

「俺から酒を取ったら何もなくなる!」

という変な自信?を全面に出しているので、無理っぽいです。

なので、参加されるみなさんにお願いです。

もし僕ちゃんが参加した場合は、周りで口うるさいくらいに

お酒がすすまないようにしてください(笑)





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : +お外でごはん+
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト