Sheep In Touch

またまたライブに行ってきました~

遡ること11月9日(mon)

場所はナミキジャンクション

前回は【THE SONS】としてのライブでしたが、

今回はロジャー抜きでichiroと鮫さんでのツアー

そーです。

羊年チームのおまつりなんです

ichiroも鮫さんも羊年

(ichiroは同い年、鮫さんは1回り上)

ライブのたびに羊年の話が出てて、

ホントにこんなライブにまでなりました

あたしの友人達もゲスト?出演して、とっても盛り上がったよぉ~





打ち上げは 酒楽

20091112102737.jpg

ここはいつも行くSUMATRA TIGERのマスター

(マスターもひつじ年と聞いてびっくり

の後輩のお店~、しかも呉出身の人でした

世間って狭いね!

呉の話で盛り上がったり、料理も美味しかったし





次は12月2日 Cave be で Rockamenco

詳しくは  こちら





で、ぢつは呉でライブハウスがオープンするということで、

ホントにホントに出演を考えておりまして、

メンバーを大大大大大募集です

一緒に音楽を楽しみたい人なら、大歓迎です

メールフォームでこっそり教えてくれてもいいですよ笑。





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

えええー?
呉でらいぶはうすじゃと!?
マジで~?
混ぜて!

No title

ほおお。呉にライブハウスがっ!
そういう場所がですね、どんどんできるのはええ事ですよね♪
呉のキッズ達にも演れる場所になる事を祈念しております。
わしらの頃はそんなもんなかったもんなあ、呉には・・・。

Re:

★はるはるさま

ほーなんよー!
呉で楽しめるのはいいぢゃろー!
喰らう会で話しよーやー!( ̄∀ ̄)

Re:

★くまさま

呉って長く続かんもんで出来てたこともあるけど、
すぐなくなるんよねぇ~(-ω-;)
あたしらが子どもの頃は、案外音楽に触れてたんだけどね???
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト