昨日の晩ごはん 【大福】

今日も【喰らう会】で外食だとゆーのに、

こないだの焼肉屋の割引券の期限が15日だったので、

行きたくて仕方のない僕ちゃん。


大福


たまには牛肉も食べたいだろーから、

連れてってきました~


大福


あたしは昨日も運転手のため、ウーロン茶だぞ

ハ:「僕ちゃんはアレックスでも飲むんぢゃけん、いいぢゃん

僕:「1杯だけぢゃけん

ゆーこと聞かん奴ぢゃわ。





お目当ての秋祭り大皿をオーダー


大福pg

大福

大福

大福


あたしはホルモン~

※なぜか画像なし・・・。

僕ちゃんはお腹いっぱいで満足なようでしたね


大福





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 焼肉・ステーキ
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト