ピザを喰らう会

昨日は第2回目の喰らう会が開催されましたぁ~

今回の幹事はkumaさん

イタリアンレストランアレックスにて、ピザを堪能しました





この日、僕ちゃんは仕事。

スタート時間にぎりぎり間に合うかどうかわからなかったので、

kumaさんには先に始めといてください!ってお願いしときました。





夕方は土曜日だというのに激混み

なんとかちょっと過ぎたくらいの時間に到着しました

ピザを喰らう会



前回同様、今回もみなさんから名刺をいただきましたけど、

あたしはとゆーと今回も作ってなくて・・・。

ってゆーか、今回は名刺がいるかどうかさえも思いつかんかった





さぁ!ピザがきましたよーっ

ピザを喰らう会

名前は【マルゲリータ】というらしいです。

この前にサラダもあったのに、食べるほうが先で画像なし・・・



次は【白雪姫】

ピザを喰らう会

これ、めちゃうまでしたわすき

普段、ニオイの気になるガーリック。

昨日は次の日休みなんで、気にせず食べれたよん



よっしゃ、【ペンネ】

ピザを喰らう会

食べやすくて、パクパク食べてしまったんだけど、

結構ボリュームがあって、なくなってなかったね



これはルッコラ

ピザを喰らう会

ぢつは食べてない

ベーコン好きなのに~~~~



鶏肉のつぶマスタード焼

ピザを喰らう会

ナイフとフォークで上品に食べるのが本当なんだろうけど、

箸でバクバクかぶりつきで食べた

こんなんでいいのか???



ぢ つ は

この日ははるちゃんとこのイノキっちのお誕生日

ピザを喰らう会

会場にいた他のお客さんも一緒にお祝いしてくれたよ

よかったね、イノキ(←初対面なのに呼び捨て)





怪しげな2ショットにはご用心

ピザを喰らう会ピザを喰らう会





あんまりお話のできてない方もいらっしゃいますが、

またお会いできるといいなぁ~

そして、夜はまだまだこれからなのであ~る





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 地域情報
genre : 地域情報

かんぱい!        よろしくね♪




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピザを喰らう会(アレックス)

以前からの予告通り、2009年11月14日(土)にアレックスでピザを喰らう会を執り行いました。 今回は僭越ながら、言い出しっぺの私めが幹事を務めさせて頂きました。 事前にアレックスの奥様と打ち合わせさせて頂き、ピザを3種出してもらうことに。 マルゲリータと
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ハニ~、僕ちゃ~ん、こんばんみ!
昨日は楽しかったす!
アテクシのカメラにも・・・
怪しげな2ショット、いや、3ショットがおさめられておりました~
えーっと、限りなくブレておりましたけど(汗)
うん、いいよいいよ、呼び捨て万歳~(笑)

No title

昨日はお疲れさまでした!
お二人のやり取りが楽しかった。
僕ちゃんとZガンダムの話ができて嬉しかったです。
またお会いしましょう♪

お疲れさまでした。

昨日はお疲れ様でした。
お話は出来ませんでしたが、雰囲気はバッチリ伝わってきました(笑)
またいつか機会があれば、今度は乾杯しましょう!

お疲れさまでした♪

昨日はお疲れさまでした☆
私も、食べ始めると根が生えちゃう方なんで
ご挨拶だけでしたがお話できて良かったです^^
次はぜひじっくりと~v-111

No title

ハニーさん、お会いできて嬉しかったーヽ(^o^)丿
今度は飲みながらお話したいですー(笑)

僕ちゃんも何かイメージどおりというか…でもあんまりイジッてあげられなくて_(._.)_

めでたいネクタイのチョイスもサイコーでした♪
またぜひお会いしたいです♪

次回はぜひ♪

ハニーさん、先日はお疲れ様でした。
今回はお話出来なかったですね、次回チャンスがあれば
ぜひぜひお声をかけさせて頂きたいです~♪




☆ハニー☆さん&僕ちゃんさんお楽しみさまでした~♪
呉にもぜひお二人で(*^▽^*)

ありがとうございました。

先日はお店にいらしてくださり、どうもありがとうございました。
旦那さま、腰が痛くて辛いのに、遠くまですみません。
どうかお大事になさってくださいませ。

No title

☆ハニー☆さん、僕ちゃん、土曜日はどうもありがとうございました。
ピザが行き渡らなかったこと、気遣いが足らずに申し訳ありません。目が行き届かなくて。

僕ちゃんの腰が早く治ることを祈っています。

また飲みましょうね。

No title

最後の2枚、なんという怪しい2人組ww

どのお料理も美味しかったですね~
鶏肉には私も箸でかぶりつきましたよんv-392

私も腰痛持ちなので、トントンままのところにお邪魔しなくては・・・です><

Re:

★はるはるさま

お疲れさま~!
いや~、楽しかったよぉー!
僕ちゃんも「イノキと喋ったよぉー」って報告してくれました(笑)
2ショット、怪しすぎるぢゃろ?((>д<))

Re:

★ebikoさま

お疲れさまでした!
ガンダムネタを話すととっても喜びますので、
またお相手をよろしくお願いしますね♪笑。

Re:

★かずかずさま

お疲れさまでした!
ほんと、お話できなくて残念でした。
次はぜひ、お相手してくださいね♪
楽しみにしてまーす。

Re:

★ももぷりんさま

お疲れさまでした!
あたしも食べはじめると根が生えてしまうので
いつも反省しております・・・。
また次もお会いできると思うので、よろしくです♪

Re:

★永遠子さま

お疲れ~!
ほんと、とわこちゃんと会えてよかった~!
今回、どうしても行きたいと思った理由の1つは
とわこちゃんに会ってみたかったからなんよ、ぢつは!笑。
今度は絶対飲むけんね!!笑。

Re:

★エブリィママさま

お疲れさまでした!
ほんと、お話できてないのは残念で仕方ないんですー((>д<))
次の機会はのがさないようにしなくちゃね!
よろしくですぅ~♪

Re:

★かをりさま

お疲れさまでした!
呉にもぜひ行きたいですね♪
でも、たぶんあたし1人で・・・笑。
またお会いしたいですー!

Re:

★アレックスの妻さま

ほんとに美味しいピザをありがとうございました!
なかなか行かない場所なので、こうやって教えてくださる方がいることに感謝♪
これからも機会があればお邪魔します!

Re:

★kumaさま

幹事のお勤め、お疲れさま&ありがとうございました!
何事もなく無事に終わってホッとしてらっしゃることでしょう。
次回も楽しみですね♪

ピザは目の前にあったのに食べなかったあたしが悪いんですから、
kumaさんは気になさらないでください((>д<))

またぜひ飲みましょう☆

Re:

★まっちゃんさま

お疲れさまでした!
最後の2枚はベストショット?笑。
ピザも肉料理も、お上品にフォークとナイフでなんか食べれなかった・・・( ̄_ ̄ i)
きっと次に何を喰らいにいっても、バクつくでしょう。。。

次も僕ちゃんのお相手、よろしくね♪笑。

No title

会ではありがとうございました!記事楽しく読ませていただきました。お二人にお会い出来て嬉しかったです。またご一緒しましょう♪

Re:

★うささま

コメントありがとうございます!
あたしもうささんにお会いできて嬉しかったですよぉ~♪
こちらこそ、またご一緒してくださいね!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト