今日の僕ちゃん

え~っと、僕ちゃんの腰のことでみなさんにご心配していただいて、

ホントにありがとうございます

一時期よりはだいぶいいようですが、昨日参加してた方からは

「歩きかたがおかしい」

とか、見ててわかるようなお言葉をいただいたので、

やっぱなんとかせんとなぁーっと思っております。

目的の1つであった、トントンままさんからもお話を聞いたりして

僕ちゃんを説得してみたりもしてるんだけど、

なかなか決心のできない僕ちゃんでございます



てかね、やっぱ案の定呑みすぎで喋りすぎな奴

今日は朝からアタマが痛いとうなっております。

そりゃ起きんよね・・・



僕ちゃん



2時すぎくらいに、「競馬が始まる!」っちゅーことで起きた

寝癖満開でボーッとしております



僕ちゃん



パソコンは競馬ぢゃね



僕ちゃん



今回は前の日からおおかたの予想はしてるらしいので、

組み合わせだけをなんとか考えたみたいだけど、

ま、いつものごとくハズレですわ

あたしがプリキュア買えってゆーたのに





そして、毎週買い出し係の僕ちゃんは、今日は辞退。

あたしがコンビニ行かされた・・・

呑みすぎだっちゅーねんッッ!!!!

いや、飲んでもええーんよ。

あたしに迷惑をかけんように飲むんなら

あたしを使うな





おでんと山賊むすびといなり寿司

おでんとむすび



ぢつは昨日カラオケあたりからめっちゃお腹すいとったんよね

次のBarに行ったときにはグーって音がするんぢゃないかと

心配になったくらいよ

帰りに「ラーメン食べようや~」って僕ちゃんに打診してみたけど、

そんな余裕、僕ちゃんにはなかったっす



もひとつはスパイシーチキン

チキン

揚げ物をカラダが欲していた・・・。

1人で全部食べそうになるのを抑えるために

ちょっと細めに切ってみた





さて、ピザを喰らう会のあとの記事も早めに(忘れんうちに)UPせんとね





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

喰らう会ではすっかりあてられてしまいました~☆
仲いいんですもん。
わたしも旦那様に優しくしてあげなくちゃと反省反省e-456

ぼくちゃんさん、勇気を出してチャレンジしてください!ずっとこのまま我慢ってわけにはいかないんですから~。

No title

最終最後までのお付き合いありがとうございました&お疲れ様でございました。
僕ちゃんはダメージ甚大だったようですね(笑)。
あんなに作戦ねった競馬もとんでもない結果だったし^^;
今後もよろしくお願いしますね^^
僕ちゃんははやく腰を治すことじゃ!

Re:

★トントンままさま

お疲れさまでした!
仲いいですか?フツーだと思うんですけど(≧▽≦)
やさしくなんか全然してませんしね・・・笑。

勇気を出してチャレンジするように、これからも説得してみます!
そのときはよろしくお願いしますね☆

Re:

★湯来親爺さま

お疲れさまでした!
僕ちゃんは今回、ソ○マックもウ○ンも飲んでなかったので、
次の日のダメージは大変でした・・笑。
競馬のほうも、あらあらって感じで(。>0<。)
腰を早く治すようにこれからも説得します!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト