喰らう会@アフター

今日はめっちゃ寒かったねぇ~

寒い時期はカラダの機能が停止するんで、

ぜんぜん行動力がなくなる・・・・・気がする(ほんま??)

苦手な時期になってきたぞ。

ほんまに「『寒い、寒い』ってうるさい」って僕ちゃんに言われるしね



それでも昨日は前の職場の人たちとひさしぶりの飲み会の予定

頑張って気合を入れたんだけど、

その中の1人で子どもさんを預ける予定の人が

インフルエンザになったとかで延期になりました

そのあとあたしにもちょっとしたハプニングがあって、

日程の変更がなくても、あたしが行けんとこだった。。。

そのハプニングのせいでパソコンも使えんし、携帯もご臨終に

たくさんコメントもいただいてお返事ができないし、

喰らう会に参加された方たちが記事をUPしてるのを

見に行けなかったりコメントができなかったりで、

とっても残念でした、まぢで

今日もなんだかネットの繋がりが悪いし・・・

なんなんかね?僕ちゃんの嫌がらせかも??

こーやって打てる間に記事UPしとこーっと





14日のピザを喰らう会ではとっても楽しい時間をすごしたことは

他の参加されたブロガーさんの記事でもよ~くおわかりかと笑。

閉会になってあたしがトイレに行ってる間に帰られた電車チームの皆さん

最後にご挨拶もできませんで、すみませんでした





喰らう会でたっぷり喰らったあとは、

kumaさん、湯来親爺さん、まっちゃんトントンままさん、僕ちゃん、あたしで

お隣のカラオケへ行きました~

喰らう会@アフター



ごめんなさい

ままさんだけ写ってませんでした

ほんとにごめんなさいねぇ~





練習だ!と言い張る僕ちゃん

喰らう会@アフター



カラオケが大好きで、

カラオケのオフ会とかにも出かけたりする僕ちゃんです

ま、いつが本番かわからんのだけど、

いつも登場する若いぢょしとのおデートのときにでも

披露するおつもりなのでしょう

今回の収穫はなんといってもkumaさんのフレディー様が聴けたこと~

1人カラオケで思う存分唄っているであろうことは

kumaさんの記事で知ってはいたものの、

いやぁ~、ほんとに聴けてよかった










カラオケがお開きになったあとは、やっぱしココでしょ

RYO

喰らう会@アフター



本日、何回目かのかんぱ~い

喰らう会@アフター



カラオケでも乾杯したんでね

もう僕ちゃん、こぼしよったね

こぼし始めたらもう酔っ払いのサイン





マスターがオススメだと出してきたお酒

喰らう会@アフター

なにやらめったに飲めないブツらしい

あたしと僕ちゃんはよくわからんけど、kumaさんと湯来親爺さんは

「うまっっ!!」

と 唸りながら飲んでおられました。





そんでもってデザートも出てきました

喰らう会@アフター

これってマスターが趣味で作ってるらしいって聞いてびっくり

キウィを食べた瞬間に、マスターが慌てた

このケーキには結構なアルコール分が含まれてるので、

あたしは食べちゃダメだって・・・

「うぅ・・・、持って帰れんかねぇ・・・」

落ち込んでるあたしをまったく読めず

「俺、食べる!俺、食べる!!

サッサと奪っていったアホ僕野郎





あたし用に出してくれたアイス~

喰らう会@アフター

これもマスターの手作りです

本抹茶ときなこのアイス

ただ・・・、申し訳ないことに本抹茶のほうはあたしには苦すぎて

残してしまいましたスミマセン・・・





このあとも、どんどん珍しいお酒を出してくださり、

そのお酒にまつわるお話もたくさ~ん聞けました

アルコール度数89°なんてのもあって、

匂いだけでもアルコールを摂取してしまうらしく

運転手なあたしは匂いも嗅げませんでした((>д<))

僕ちゃんは普段できない競馬のマニアックな話ができたと大満足でした





僕ちゃんがとっても気に入ってしまった【米米酒】

喰らう会@アフター

これはなにやらマスターがごそごそと

棚の奥のほうから出してきてくれたもので、

試飲感覚で1杯ずつ飲み比べをしてたんだけど、

フルーティーで飲み口の良い米米酒を最後までねだってたのでありました

ホントニハズカシイ・・・( ̄_ ̄ i)

話は尽きることなく、気がつけば夜中の3時

そりゃ、次の日はあんなんなるの当然よね





こんな僕ちゃんとあたしにお付き合いいただきました皆さま!

ホントにありがとうございました

また遊んでくださいませ~





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いやあ。私めはアフターの写真は全然撮ってませんでしたから。
貴重なお写真をありがとうございます。
☆ハニー☆さんの歌、スゴかったですね。隣の方と一緒に唸ってました。

楽しかったですね。
色々とお話を聴いて頂き、最後は近くまで送って頂き、ありがとうございました。
また行きましょう。

Re:

★kumaさま

こちらこそ、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
僕ちゃんはお酒を飲めば飲むほど、話が空回りしますから絡みにくかったでしょ?笑。
あーなったらもうほっといてください(。>0<。)

またぜひご一緒してくださいね!
奥様にもよろしくお伝えくださいませ☆

No title

ハニーさんは細すぎるから寒いんじゃないですか?
私も昔は細かったのですが、腹回りがどんどん、どんどん・・・
四人も生めばしょうがないか・・・(いや、食べすぎ)

私も寒いよりかは暑い方が好きです。
今はコタツむりになっています。

No title

喰らう会、安佐南住人としては是非とも行きたかった><

で、ハニーさんはやはりヘビメタでも熱唱ですか?

Re:

★トントンままさま

あたしは暑いのもぢつは苦手で・・・笑。
汗とかかくのがもう無理((>д<))

今回、新しい部屋になったので、こたつ布団を買ってみました!
これまでの僕ちゃんの部屋は狭くて布団を広げるスペースがなかったので・・・。
あたしもこたつむりに仲間入りです♪笑。

Re:

★みやっちさま

ほんと、みやっちさんにお会いできなくて残念ですー!
次回の喰らう会にはぜひ来てくださいね(≧▽≦)

そいえば、ヘビメタ歌うの忘れてた!!笑。

No title

ミントママでございます。
先日はどうもありがとうございました!
カラオケにも行きたかったけど、3時まで飲んでたら電車ないわ。。。
(ノンベの私は、途中で帰ったり出来ないタイプ。)

また参加させてくださいませ♪
宜しくお願いしまぁ~す!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

★ミントママさま

こちらこそありがとーございました!
あたしも途中で帰れないタイプなので、いつも最後まで居残り組・・・。
また美味しいお話があれば、ご一緒させてくださいね♪

Re:

★鍵コメさま

コメントありがとうございます!
これからもよろしくですぅ~(≧▽≦)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト