こたつむり決定!

昨日寝る前にも空を見上げてみたけど、くもり・・・。

今朝もくもりでちょっと残念でしたが、

流星群を見れた人もたくさんいたみたいですね

テレビではアメリカでとっても強い光で流れる星の映像を見ました

あんなのが見れたらいいのになぁ~





それにしても寒いですねぇ~

今の部屋を探すときに絶対譲れなかった条件の中に

「フローリングだけぢゃなくて、1部屋は畳の部屋が欲しい!

そしてその畳の部屋にこたつを置きたい!!」


とゆーのがありましたこたつ

僕ちゃんはそーゆーとこはちゃんと聞き入れてくれまして、

寒くなってきたとゆーことで、今回こたつが実現しましたハート





※僕ちゃんの携帯で撮ってるので、とっても画質が悪いな・・・
20091119

モノクロ写真のような画像で
申し訳ありませんです






寒いのがめちゃめちゃ苦手なあたしは

こたつむりになること確定無言、汗

ネットで注文してた布団セットが昨日届きました

来週は我が家で鍋パーチーをする予定なので、

間に合ってよかったぁ~





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト