ブログのきっかけ

こないだの喰らう会の中でミントママさん

「なんでブログ始めたんですか?」

って聞かれまして、

みなさんのきっかけみたいなものを伺いました

なんか壮大な理由なんかもあったりして、

ほほ~~~!

って関心なんかもしたりして

(ちなみにあたしは備忘録です)





で、今回かをりさんとこの記事を読みまして、

「あたしはいつから始めたんだろ???」

ってミョーに気になりだして(笑)、

ちょっとあれこれ思い出したりしてました





このブログを始める前のブログとして

☆ Simplify ☆

ってのがありますが、

これより前はあれやこれやのブログを試してました

goo、楽天、livedoor、yahoo、ココログ、ウェブリブログ・・・

全部は覚えてないし、あと携帯用やらもやってみたね

1番最初はアメブロだったかな

問題はいつからか。。。





あたしの悪いくせとして、僕ちゃんに腹が立つと

「もう思い出なんかい・ら・な・い!!

ってことで、全部削除してしまうんよね

なので、どれも残ってないんだけど、

ブログの記事用に使用したであろう画像の日付と

パソコン環境とかを考えると、

どうやら2005年のmy Birthdayあたりが怪すぃ~

うん、きっとその辺だな

とゆーことは、トータルだと4年とちょいくらいってことかjumee☆shy1

ま、読み返せなきゃ意味ない気もするから

自分の中でだけ納得しとこ笑





ふぅ~・・・。

なんとなくすっきりした日なのでしたグー!

おしまい。





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : つぶやき
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いきなりアテクシの名前が出てきてビックリしちゃいますた。
私のブログは先日も申し上げたとおり、ミントさんのアルバム代わり。
皆さんの、きっかけとか、ものすごい知りたい今日この頃だもんで、先日いきなり聞いちゃってスビバセン。
私は、犬ブログを盗み見てて、さぁ~やってみよう!と、思ってパソコン購入したのでございます!!!

Re:

★ミントママさま

コメントありがと♪
勝手に名前出してごみんなさい(__;)
パソコン買うところからスタートしたんだ!
それは凄いね!
熱意を感じます☆

ワンコブログの方達って皆さんエネルギッシュなイメージですよねー!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト