米米ライブ 1日目

楽しみにしてた米米クラブのライブに行ってきたよ~ん

場所は厚生年金会館

会場の雰囲気を写メろーと思ったのに、

イマイチ米米だとわかるインパクトがなかったので断念



これは会場内に貼ってあったポスター

米米クラブ 1日目

みんながパシャパシャ撮ってたんで一緒になって撮ってみたけど

追加公演のお知らせだったのね



今回買ったグッズはライト付ボールペン

米米クラブ 1日目



バッグ

米米クラブ 1日目



そして米米名物のコスプレの方たち

米米クラブ 1日目

広島ではやっぱコスプレしてる人が1グループくらいだね

福岡のときはうじゃうじゃ居たけど笑。

厚生年金会館の席は1人ずつがちょっと狭いので、

踊りたい人たちにとっては難しいかもね

あたしも今日はちょっと踊ってみた

僕ちゃんは腰が痛いので、着席してました

やっぱ途中で立ち上がってみたりもしてたけど、

諦めて着席~

明日もあるんだけど大丈夫かいね・・・。





ライブの内容はちょっと不完全燃焼って感じ

ネタバレ的になるのでここは自粛





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト