今日の晩ご飯 【骨々亭】

ライブのあとは会場からほど近いこちらのお店へ~

中華そば専門店 骨々亭

骨々亭



ずっと行ってみようと思いながらも今回が初めて



味はこってり、普通、あっさりの3種類。

値段はどれも同じ680円です

とりあえず初訪のお店なので普通をオーダー

あたしはプラスねぎ

骨々亭



僕ちゃんはプラス煮たまご

骨々亭



2人で食べた半チャーハン

骨々亭



麺は中細のちぢれ麺でした。

背脂は「普通味」であっても結構たっぷりでした

ねぎ、もやし、メンマ、チャーシューはデフォでトッピングされてます。

残念だったのは、もやしがちょっと柔らかすぎてぐだぐだだったこと

好みにもよると思うけど、しゃきしゃきがやっぱいいよね・・・。

チャーハンは食べるの止まらないくらい美味しかった



今日は注文しなかったんだけど、

ぎょうざはオーダーが入ってから作ってました

これが結構goodな感じなんで、僕ちゃんと持ち帰りにするかどうかを

ずーっとずーっと悩んでましたね・・・笑。

帰ってからのおつまみに買って帰りたいけど、

お腹がいっぱいで買って帰っても食べれないような

ぎょうざを諦めたころ、

ちょうど他のお客さんがひいたのでお店の人とちょっと雑談をして、

次はぎょうざを持ち帰ることを決意したのでした



今まで駐車場がないんだと思って躊躇してたけど、

駐車場はあるみたいです

骨々亭





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昼はいつも駐車場はいっぱいですね。
そういえば、最近行ってません。麺の感じは嫌いでは無いのですが。
お昼は(?)ご飯と漬け物が食べ放題なので、大変危険なお店です。

Re:

★kumaさま

駐車場は2台のみなんで、いつ行っても停めるのは難しいかもですね。
ご飯は夜も食べ放題みたいですよ!
(メニューに書いてありました)
お休みも不定期だし、営業の時間帯も曜日によって違うようなので、
「来る前に電話してもらったらいいです」っておっしゃってました♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト