米米ライブ 2日目

22日は「いい夫婦」の日だったんですね~。

我が家は夫婦ではないんだけど、こうゆー日をきっかけに

ちょっと関係を見直すってのもいいかもしれませんね

とは言っても全然意識してなかったもんで、

これといって何もしてませんけど

一緒にライブに行ったことでヨシとしましょうか~笑。





米米のライブは2日仕立てで、

1日目(22日)は宇宙からの地球編

2日目(23日)は地球からの宇宙編

というテーマに沿って進行されました

1日目に2人でグッズを買ってしまったけど

2日目とに分けて買えばよかったと後悔・・・。

とゆーのも、同じ商品でも色が違ってた訳ですよぉー

買って帰ってから

「明日は色が違うんぢゃない?」

と気付いたもんで、すでに遅し・・・


グッズ


これ、載せてもいいんかな

これからライブに行く人のためにはあんまり載せんほうがいいかね

っつーことで、2日目も汗かくくらい踊ってきました

僕ちゃんは2日目も大半を座って鑑賞

2日間で聴きたい曲がほとんど聴けたので満足~





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト