休日はお昼から

おでん


土日以外は競馬をしなかったのに、

最近は地方競馬にも手を出しはじめた僕ちゃん

朝からまたもや新聞を買いにコンビニへお出かけ

なもんで、昨日もおでんで昼酌スタート~

で、気が付いたら2人で昼寝してた

こたつってやっぱヤバイ~

ヤバイと言いつつも、こたつで寝れるように

大判のクッションを買ってもらった

僕ちゃんも諦めてるんでしょうねkao04



いつも買ってきてもらうスパイシーチキンも

昨日はおろしポン酢でさっぱりといただきました

チキンでさっぱり








ライブのあとはなんとなくカレーの予定だったんだけど、

帰りのバスの中で飲み放題に行こうか~って話になり

出かけたのは、いつものお店

どっかに行った帰りはだいたいこのお店な気がする・・・笑。

予算を気にせず飲めるので、気に入ってるんよね



11月のメニューはこちらです

とり楽11月おすすめメニュー



この中から選んだのは

カルビとキノコの鉄板焼き

カルビとキノコの鉄板焼き



とんトロ炒め どっちゃり大根おろし

とんトロ炒め どっちゃり大根おろし



メニューに値段が書いてあるけど、

オーダー制の食べ放題なので、関係ないっす



今回もたっぷり飲んでたっぷり食べました



この日のお題はもちろんライブについて

僕ちゃんは基本的に踊りとか無理なので、

踊れる人っていいなぁ~っとつくづく語っておりました笑。

手拍子さえもままならない僕ちゃん・・・。

本人も諦めて途中で手拍子するの止めてるときがあるしね

「俺ももうちょっとライブに行きたい

と申しておりましたので、

もうちょっとだけ連れて行ってあげようかと思います





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 食べ物
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト