当たっても困るか?

おもわず踊ってしまいそうなチ・ヨ・コ・レ・イ・トjumee☆choco1c

WONKA





今回のゲット理由は こちら

WONKA





ゴールデンチケットが入ってたら

ウンパルンパ等身大抱きぐるみ

が もらえるらすぃ~

キモイような、めっちゃ欲しいような笑。





ドキドキしながら開封ー

残念ながら、ゴールデンチケットは入っておりませんでした大泣き





開封してしまったからには中身も食べないといけません。

最近、めっきり甘いものを食べなくなったあたしには

ちょっとキツイ作業となります・・・

WONKA

ぽってりと膨らんだ中には

キャラメルが入っております

おいすぃ~ッッLOVE

でも・・・・・

うッッがーん

1列でギブ

※決して美味しくないわけではありません
あたしが少量しか無理なだけですので、
チョコ好き・甘いもの好きな方はぜひお試しを







ゴールデンチケットが当たるまで買い続けたいけど、

チョコレートを食べる人をまず募集しなければ・・・笑。





チャーリーとチョコレート工場

 





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お菓子
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト