ひさびさの【我馬】

Happy X'mas

年末で忙しい時期のイベントだけど、

イルミやツリーを見るとテンションはUPアップ

かわいいグッズもたくさんあるし、

とにかくHAPPYになってしまう~LOVE





と 言いつつもお腹がすいてる方が勝ってしまうのが悲しい;





何年かぶりに来てみました 【我馬】

我馬


テーブルの上には

もやし、高菜、紅しょうが がセッティング~されてます





我馬


にんにくもお好みでどうぞ





あたしが頼んだ白うま肉入り

我馬





一緒に行った子は赤うまぎょうざセット

我馬

我馬


セットのごはんは白ごはんかむすびかを選べるみたい

この一緒に行った子は女の子なんですが、

とにかくよく食べるんで、

ぎょうざ1個さえもくれません

(ま、食べたいなら自分で頼めって話ですよね・・・スンマセン)

ちなみにテーブルの置いてあるトッピングは

全部のせでございました(しかもたんまり)

白うまはあっさりとんこつ味、

赤うまは辛みそ味ですが、赤うまを食べた子は

そんなに辛くないって言ってました

あたしは途中でちょっぴりラーメンだしを入れてみた。

うん、こっちのほうが好きかも





え~っと、今回は何年かぶりに食べたせいで

前に食べたときの味をすっかり忘れてます。

なので、初訪のつもりで食べました

麺は「かため」をオーダー。

少しニオイはあるけど、OKの範囲

味のほうも、特別おいしい訳ではないけど、

充分食べられるものでした。 表現がおかしいよね

先入観を持って行ったわりには美味しくいただきましたよ





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ラーメン
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

我馬の白うまならばあっさりしているし、細麺でスルスルっとイケるので僕ちゃんいなくても大丈夫だったようですね^^
本店の期間限定の味噌ラーメン食べてないので近々行ってみます。

Re:

★yukkyさま

それがね~、あたしが調子に乗って「肉入り」なんかにしちゃったもんで、麺はいつものとおりお隣へ・・・(僕ちゃんではないけどw)。
僕ちゃんよりもよく食べる子だったので、助かりました!( ̄‥ ̄)

期間限定の味噌かー!
とっても魅力的な響き♪w
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト