摘みたて紅茶とアメリカンワッフルのお店 【マザーリーフ】

ずっと気になってたお店に行ってきましたよぉ~



ワッフル食べ放題



ランチの時間帯だけ焼きたてワッフルが食べ放題

一枚一枚お店で焼き上げるマザーリーフのアメリカンワッフルは、

甘さを抑え、素材を厳選した飽きのこないおいしさらしいです





あたしのオーダーしたのはパスタセット

パスタセット


トマトソースには、しめじ、エリンギ、アサリ、ツナが入っております

あとはミニサラダとドリンクがセットになってます。

このセットは+210円でワッフル食べ放題になります





Hちゃんのオーダーしたサラダセット

サラダセット


めっちゃボリュームのあるサラダです

このセットは最初からワッフル食べ放題になってます

ドリンクもついてます





Nちゃんのオーダーしたチョコバナナワッフル

チョコバナナワッフル


今回Nちゃんはセットにしなかったけど、

ドリンクセットにすることもできます





焼きたてのアツアツのワッフル

ワッフル食べ放題


追加するときは2切れを1人分として注文します。

Hちゃんは最初のワッフルがテーブルに置かれた時点で

2人分を頼んでました

さすがですっ!!!!

そのあとも1人分、1人分・・・。

結果、何人分???(笑)

いつも彼女の食べっぷりには感心させられますけど、

ほんと、今回も気持ちがいいくらいの食べっぷりでした~





このお店はこのワッフル以外に紅茶もオススメです

紅茶研究家の磯淵猛氏がスリランカの指定茶園からセレクトして

年3回輸入しているそうで、

摘みたての紅茶のフレッシュな味と香りが楽しめるみたいです。

あたしがチョイスしたのはグレープフルーツスイーツティー

しぼりたての生グレープフルーツと果肉がたっぷりのった紅茶なんて

初めて飲みました

次はスリランカティーと呼ばれるものを飲んでみたいですね





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト