ちょっと食べすぎた…

いちご狩り


10時になってハウスへ到着

最近は雑誌にも載ってるせいか人が多いぞぉ~

受付の順番は8番

なんとか第1陣に入れました!!

前は時間制限もなく、コンデンスミルクも無料だったのに、

年々サービスもなくなって行く気がする~(ーωー;)

30分 1,500円

安いか高いかわかんないけど、1パック698円のいちごを2パック食べたらモトが取れるかな?w

成果は これ↓↓ 



いちご狩り


さて、何個食べたでしょぉ~~~!?w





正解は・・・・・、僕ちゃんが30個、あたしが60個です(≧∀≦)

充分2人でモトは取りました!!

今日は笑っちゃうくらいの大きさはあまりなかったけど、それでもひとくちでは食べられないものもたくさんありました♪

↓ 白いほうが普通に売られてる大きさです。



いちご狩り


この農園では、焼きたてパンや手作りアイスクリームなんかもたくさんあって、卵拾いも子どもには大人気みたい☆

いちご製品もたくさんありましたよ♪


いちご狩り


毎年行くいちご狩り。

いちごが大好きなあたしは大満足!

僕ちゃんはそゆとこちゃんとわかってくれてるのがいいとこだねw





今はモスであたしはPCしてて、僕ちゃんは携帯で競馬見てます(≧∀≦)

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト