通りすがりのドリミネーション

ドリミネーション



信号待ちで1番前になったけど、

右折車が途切れないので全然うまく撮れず・・・

走行中は他の車もゆっくる走るのであれこれ見ることはできたけど、

やっぱサ~ッと通るだけぢゃ味気ないね

今年は僕ちゃんの腰のせいで、歩いて見ることは無理っぽいので、

他の人と歩いてみるかなぁ~





明日はロックフラメンコを融合させたロッカメンコという

ライブがあります

あたしも今回初なんで、どんなもんかオススメは難しいですが、

音楽に興味のあるかたで、お時間のあるかたはぜひご一緒しましょ


12/2(水) 広島 Cave be
Open 18:00 / Start 18:30 Adv¥3000 / Door¥3500(D別¥500)
Info - 082-511-1109(Cave be)






関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 携帯より
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト