昨日の晩ごはん 【満得】

「ラーメン行こうやぁ~、満得!」

昨日、僕ちゃんから電話があって、即OK

あたしがいない時に1人で行こうと考えたけど、

勝手に行ったら怒られると思って我慢してたそうです。

もう、ある意味「満得中毒」よね



いや~、うまいっす



文句なしに旨い

今回も画像はなし (※撮影禁止のため禁止

僕ちゃんはラーメン大盛りのチャーハンセット

(大盛りにしても値段は同じなのでめっちゃお得!)

あたしは満得ラーメン

満得ラーメンのほうは、いつもにも増してスープにとろみがあったかな

味のブレはほとんど感じられません

チャーハンはちょっと色が濃いかったような。

全然気にならない程度でございますけど~



今回も店主さんにニコッとご挨拶をいただき、

大満足の☆ハニー☆でございます

僕ちゃんがボソッと・・・

「俺とは目も合わせてくれん・・・」

あらま、可哀相に





家に帰ってから乾杯~

おうちで

年末だからか僕ちゃんは朝も早く、残業も多いので、

サッサと寝かせました~





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ラーメン
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

★鍵コメさま

ご訪問、ありがとうございます。
あたしの自己満足でございますので、ご了承くださいませ!
またよろしくです~♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト