昨日の晩ごはん

昨日も圧力鍋を使ってみましたよ~



僕ちゃんの好きな牛すじです

うちごはん


牛すじを圧力鍋で柔らかくしておいて、きゃべつ&しめじと炒めたもの

味つけはあっさりと塩こしょうのみだけど、まいう~





あとは豆腐とえのきの甘辛煮

うちごはん


豆腐とえのきを乾煎りして、砂糖&醤油で味つけするだけ

一味を少し利かせればGOODかも





あたしの口に入らなかったナムル風おひたし

うちごはん


カラいものが苦手な僕ちゃんなので、ラー油はほとんど入れません





あたしのオトモ≪こだわり果樹園 白ぶどう≫とトマト

うちごはん





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

圧力鍋、いいですね^^

Re:

★タカノさま

圧力鍋、いいですよぉ~♪
これから色々挑戦してみたいです!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト