僕ちゃんの2日間

今、帰ってる途中の僕ちゃんですが、

昨日と今日、メールで近況報告をしてきてました



詳しいことは帰ってきてからの僕ちゃんの話や

デジカメで撮ったものを楽しみにしとくこととして、

まず向こうに着いてから~@梅田

THE UMEDA


人が多すぎて大変だったらしい

しかも競馬場やホテルや飲み会会場やら、

迷子になりそうだったみたいね





そんでもって今日~@三宮

THE SANNOMIYA


やっぱりめっちゃ人が多いらしい

ま、週末やしね。

G1やしね。

ルミナリエだしね。

うん、ルミナリエ・・・





って、





なんで1人で行くんやーっ!!大泣き

ルミナリエ


ルミナリエ


ルミナリエ


ま、せっかく近くにいるんだから見ないと損だけどね

去年も同じ時期に僕ちゃんは競馬のため神戸へ行ってたけど、

ルミナリエとか見る余裕もなく具合悪くなってたし(飲みすぎ!)(笑。

1度だけ僕ちゃんとルミナリエを見に行ったことあるけど、

そのときはとにかく寒くて、キレイだったことより印象が強いかも

神戸には知り合いもいて、震災のこととかも聞いて

ルミナリエをただ楽しむってわけにはいかないんだけど、

やっぱりきれいなものは見たいもんね~





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

梅田の地下街と三宮の地下街の写真ですね。
人の込み具合はいつでもこんなもんですよ。

特別な込み合いではないですね。
私は最近広島に慣れて来て大阪駅の人の量に
圧倒されるようになりました。

Re:

★お好み焼きは大阪が一番さま

いつも思うのですが、広島に住みながら、広島人にケンカ売ってるよーなお名前ですよね(^_^;)汗
でも地元が好きって気持ちは同じなんで、よくわかりますけど♪

あたしは何度行っても梅田が苦手です><
サンチカは平気なんですけど、待ち合わせが梅田のときはドキドキします(笑)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト