ちょこっと 【一心亭】

一心亭


昨日、友人を迎えに行く途中で寄った 一心亭 



あたしが注文したのは とんこつ塩ラーメン@550円

あっさりとしたスープに、ほどよい固さの細麺で

トッピングは太もやしときくらげとねぎとチャーシュー2枚

チャーシューはトロッとしたものだけど、結構分厚くスライスされていて

食べごたえはありました

友人はミニチャーハンのついたラーメンセット@700円

ぎょうざがお店のオススメらしいけど、今回は食べられず・・・

次回チャレンジといたしましょう

それとミニラーメンがあるみたいなんで、

あたしみたいに麺はあまりいらないというタイプには

嬉しいメニューかもしれませんね~

あたし達がラーメン食べてる間も

持ち帰りを注文しにくるお客さんが多かったです





てか、東観音店ってことはチェーン店

一心亭





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ラーメン
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

長浜に一心亭というお店がありますが、直接関係あるのかはよくわかりません・・・ただ、近いラーメンであるような気はしますね^^

広島にはこのお店しか一心亭と名乗るお店は無いように記憶していますので、やっぱり長浜のお店と関係あるのかな?

Re:

★yukkyさま

長浜にあるんだー!
「〇〇店」になってるってことは、他にもあるのかな?ってちょっと思ったもんで^ロ^;

今度聞いてみようかな♪

No title

そうですね、ここけっこう、おいしいですね^^

Re:

★タカノさま

ここおいしいんですね!
あたし、今回初めて行ってみたんです♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト