今日のおつまみと僕ちゃんのおみや

日曜日に僕ちゃんが無事に帰ってきました

大阪・神戸のみやげ話をたっぷり聞かされました笑。

で、デジカメの中には

馬、馬!!!!

飲み会の写真はたったの3枚

しかも1枚は目線なし笑。

まぁ、めっちゃ楽しかったみたいですよ

よかった、よかった





今日はあたしがお疲れモードなので、

僕ちゃんが迎えに来てくれました。(←いっつも?w)

買い物する気力もなく、コンビニでちょっぴりおでんを買って帰宅

チビチビしながら、いつもの冷奴&トマトも登場



牛カルビと野菜の炒めもの

おつまみ



じゃがいもとコロコロチーズ入りオムレツ

おつまみ



あとは何食べたんか覚えてない

しかも今日はホントにお疲れで、ブログをUPする気もなかったのに

僕ちゃんが「やっとけ、やっとけ」ってうるさいのよ

このブログを通じて知り合った方もたくさん増えて

読んでくださることも嬉しく思っておりますが、

何といっても一番楽しみにしているのは僕ちゃんなのであります

そして横でUPするのをひたすら待っております・・・笑。








そんな僕ちゃんが買ってきてくれたおみや 神戸プリンプリン

おみや


おみや


おみや


これ、好きなんだよねぇ~

あたしが好きなので、必ず買ってきてくれる

年に何回かの贅沢ぢゃね





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト