今日のお弁当

おべんとう


●鶏もも肉の照り焼き

●ゆで玉子のマヨ和え

●ほうれん草のおかか和え

●鯛の塩焼き

●プチトマト



ちょっとお弁当サボってたんで、

頑張って早起きして作りました

「早いぢゃん!!

僕ちゃんはびっくりしてました。。。

やるときはやるんぢゃいっ

来週から1ヶ月くらいは研修のため、

毎日帰るのが遅くなる予定~

エネルギーを蓄えとかないと

誰か僕ちゃんを預ってください・・・笑。





その僕ちゃんはというと、

腰のほうもだいぶ痛みがなくなってきてるみたいです

ほんと、皆さんに心配してもらって幸せ者よのぉー

ありがとうございました ←まだ治ったわけではないけど



「あたしのおかげぢゃね~」

というと、一応「うん!」とはいうものの、

「なんかしてくれたんか???」

とちょっと首をかしげております・・・。

ちっちゃいことは気にすんな~笑。





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ハニ~♪
お疲れちゃぁぁーん。
うまそうな弁当じゃのぅ・・・
あ、土曜日呉におったんじゃねー、会いたかったわぁ。

僕ちゃ~ん、腰良くなってきたみたいでよかったわぁ。
無理せんこうにねっ

Re:

★はるはるさま

ありがとーねー!
まだ痛いみたいなんぢゃけど、だいぶいいみたい(●´ω`●)

また呉に行ったときは連絡するわぁ~♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト