今日のおつまみ

すでにヨッパッパーになってますが、

またまた僕ちゃんの要望により

無理矢理パソコンの前に座らされてる☆ハニー☆でございます

なんか変なこと書いとったらスンマセン・・・





あたしのほうが遅いことが前提で、おつまみを冷蔵庫へINしときました

おつまみ


豚しゃぶサラダと枝豆と冷奴でつ

僕ちゃんには好評だったみたいで、

「おつまみ、おいしい

な~んていうメールが届きました





男前厚揚をゲット

おつまみ


厚揚と糸こんと豚コマで煎り煮にしてみたけど、

なんで上にこんなに水菜が乗ってるのか不明

おつまみ





エリンギのホイル焼きエリンギ

おつまみ


大根おろしとねぎを乗っけて、ポン酢で食べますた

てか、ポン酢かけすぎぢゃね





ここまで食べたあとで僕ちゃんがゆったのは

「お腹すいた・・・」


Σ(・▽・ノ)ノ!

こっからスタートかいっ!?笑。

とりあえず塩さばを焼きました。

ご飯が欲しいと泣いておりました。

知 ら ん





ぢつは僕ちゃんが本当に食べたかったのはコレです

おつまみ


カロリ。はあたしのオトモ

今日、ポテチを4袋も買ってきたんよねぇ・・・。

食べたくって仕方なかったんよねぇ・・・(-ω-;)ハイハイ

1袋では足りんかったらしいけど、ストップかけまひた。








やっと買ったよ、箸置き

箸置き


ふくろう 大好き~

福を呼んでくれるといわれるふくろうちゃんです





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト