本日のお弁当

おべんとう


●豚肉のしょうが焼き

●エリンギとピーマンの炒めもの

●ねぎ入り玉子焼き

●厚揚 (←昨日のおつまみ)

●プチトマト




お弁当に前の日の残りをあんまり入れないように!

というのを目標にしておりますが、

たまには入れてもいいぢゃ~ん ←開き直りでつ。

男前厚揚だかんね ←意味不;





今日は 消防設備点検 なるものが行われる日だそうですが、

平日の午前中なんて、家にいない人もたくさんいるんぢゃないの

各部屋、台所、押し入れの中の火災報知器

及びベランダの避難器具等の点検のために入室


と書いてあります。

大切な点検だとは思うんだけど、

全然知らない人に部屋中をウロウロされると

(しかも絶対汚い靴下・・・ ←めちゃめちゃ偏見ですけど

ちょっとイヤかも・・・・・

しかもしかも~僕ちゃんもいない1人のときだと

よけい不安になるのはあたしだけでしょか

基本的に人をあんま信用しないタチなんで、

警戒しすぎなとこもあるんですが、

今のご時世、いつどこでどんなことが起こるかわかんないぢゃん

・・・・・っとちょっと思ったのでした。





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト