本日のおつまみ

≪もつ煮込み≫

おつまみ



今日は美容院へ~

僕ちゃんはあたしが帰るまで待てなかったらしく

1人でポテチ(しかも特大パック)を完食してました

なので、

「俺、もうあんまりお腹すいてないよぉ~」

と申告されておりました。

んなこと言われても、あたしはお腹すいとるし

とりあえずモツと豆腐を煮込んで乾杯~(ж>▽<)ノヾ(>▽<ж)

このあとは鍋焼きうどん風なものをサラッと食べて

僕ちゃんはオネムになられました~

明日も早いみたいなんでね

あたしもマイガールの最終回を見たら寝ます~





あ、明日の夜(12日)、暇な方がいらっしゃいましたら

あたしと遊んでくださいませ~(笑。





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私ね、でかい図体の割に、豆腐が好きなんっすよ!
お鍋でも、いかに人の分まで気づかれないように喰らうかを画策しております。ププ
ので、腹いっぱい喰らったくせに、写真見たら、お鍋食べたくなってきたぁ~!!!

読み逃げ王の私に、おめでとうコメントありがとうございました!

Re:

★ミントママさま

あたしも豆腐は大好きなんよー!
人の分まで喰らうよん♪
ってか、全部人のモンとは思ってなかったりするからねぇ~(≧▽≦)

これからも読み逃げしに来てくだされ☆笑。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト