緊急参戦!!@忘年会

12日は僕ちゃんの会社の忘年会でした

会場はあたしの知り合いのお店を予約。

料理とか飲み放題とかいろいろお願いしたので、

あたしもちょこっと顔出す予定にしておりました。

そしたら僕ちゃんの会社の人1人が当日体調を崩して早退。

当日になって人数を減らすのは、

仕込みとかの関係でお店に申し訳ないので、

その人の代わりにあたしが参加することになっちまいました~

紅一点のため、お酌する係に徹しましたわよ~ん

・・・が、飲ませ上手(?)なため、呑みすぎてダウンする人続出

大丈夫だったかちら・・・(-ω-;)





二軒目は参加してるUさんの知り合いのお店へ

いつものごとく、僕ちゃんは飲み過ぎ~

今回は本人が自覚してたのか、途中からは飲んでませんでしたね。。。

少しは学習したのか???笑。





そのあと、ラーメンを食べようってことになって行ったのは

ねぎラーメン はせがわ

ねぎラーメン はせがわ


いつものようにアンポンタンな僕ちゃんですが、お許しくださいませ

ドリちゃんは僕ちゃんと同い年で、会社の中でも1番の仲良しさんです

そしていつもあたしと一緒になって僕ちゃんをいぢめる仲間です





ねぎラーメン

ねぎラーメン はせがわ


たっぷりねぎ~LOVE(●´ω`●)

ゴロゴロチャーシューが隠れております。





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ラーメン
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト