本日の晩ごはん

牛ホルモン味噌煮込みピリ辛うどん


◆牛ホルモン味噌煮込みピリ辛うどん◆



本日初の食事でつ…。

今日はお昼すぎても(ほぼ夕方…)ずーっと寝てたので、

作る気なっしんぐぅ~

なため、大好きなホルモンうどんを注文~ ハート

でもこの時期、デリバリも忙しいのか

配達時間もずい分かかったし、冷めてる・・・たらり

しかもダシの分量もいい加減なのか、味も全然違うし・・・orz

楽しみにしてる分、ちょっと悲しかった 大泣き





明日は僕ちゃんもあたしも早いんで、

早く寝ないとね~がーん

とかゆっても、僕ちゃんはすでに寝てますkao04

あんだけ寝たのによく寝れるなぁ・・・笑。





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

めちゃ美味しそうって思ったら、実は冷めてたんですのね!
それは、ちょっと、いや、だいぶブルーになるわぁ~(>_<)

Re:

★ミントママさま

でしょ─────ッッ!!!!(TωT)
もうね、楽しみにしてた分、よけいに悲しス─────ッッ!!!!(TдT)

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト