めっちゃショックなんでつけど…

おはようございます


今日から研修のため、気合いの入ってる☆ハニー☆でございます。

本日は初日。

諸準備等があるから、通常より30分早く来いっつーから来たのに、

開始時間を30分遅らせたから通常どおりでよかったらしい

伝達はちゃんとしろよ

朝の30分は貴重なんだぞ





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おひさしぶりです

お疲れ様です

30分はデカイ

Re:

★ばりかんさま

おぉーーーッッ!!
おひさしぶりぶりでつ!
生きておられたんですね!!笑。

朝は特に1分でももったいないよね~?
まぢで!!
普段温厚なわたくしでもブチッ!ときますよ( ̄∀ ̄)フフフ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト