本日のお昼ごはん&晩ごはん

今日から研修がスタートしました~

朝のショックをなんとか取り戻そうと昼の街を彷徨う

ラーメンの暖簾をみつけて入ってみたのは、こちら

博美

そとごはん


にこやかなおじちゃん二人がやってらっしゃるお店です



入ってすぐメニューとにらめっこ

ラーメンの文字、見当たりませんけどーっ

おじちゃん二人が一生懸命定食やらの説明をしてくれるんだけど、

ラーメン目当てで入ってるもんだから、

まったく聞いておりませんでした(ゴメンナサイ・・・)



考えてても仕方がないので聞いてみました。

そしたらね、そしたらね、

「あぁ、今日はラーメンないんよ」












!!!!!(((( ;゚д゚)))



サラッと言われちまいましたよ

2度目のショック到来の瞬間だよね・・・。

お店を出るわけにもいかず、結局頼んだのは

焼きそば

焼きそば


麺類なんだから、なんとか気分もおさまらんか? 甘いね(笑)

ま、おさまらんよね





こーなったら、やっぱ夜は【満得】だよね~

そりゃ、行くよね~

いいタイミング(?)で僕ちゃん残業だし~

ゴーゴゴー

やっと安らげるぅーっ!と思ったら、

今日に限って満席

待ちます、待ちます。

スープ切れたとか言われたら泣くしかないけど、

食べれるのわかってるんだから

少々は待ちますよ

でも初めて待ったな。。。

お昼はいつもこんなんかいな、大変だな



いつもの満得ラーメン

おいしゅーございます

満足でございます

これで今日もゆっくり眠れます(笑)

それに嬉しいことが1つ

店主さまの笑顔が落ち着いてきましたわよ~

最初はひきつってる感もちょいとありましたが(←失礼なやつ)

あたしも『今日はどうかな?』なんてひやひやしなくてもOKに

認定証とかないかな(笑)

お話もしたいけど、ラーメンとかの知識もないし、

何を喋ったらいいんやろ

誰かと喋ってるとこを、まずは見たいな





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

焼きそばも美味しいけど…
お口がラーメンを欲してる時は納得できませんわ!!!
私ね、物欲もあまりないし、食べ物の執着もあまりないんですけどね、「今日はこれ!」って思ったら何が何でも派ですのよ。
ので、注文せず、店を出ちゃったりしそうな気が。。。
気がちっちゃいくせに、ときどき行動が大胆になるのです。

No title

お昼まではご愁傷様でした^^;

今日はラーメンないってのはなんとも言えない状況ですね。
ラーメン目当てのお客さんが多くないのでしょうか・・。

しかし、夜の部はナイスリカバリーですね。
安らかに眠れたことでしょう(笑)。

そういえば、店主さんの声は未だかつて聞いたことがありませんな。
でも、笑顔であいさつするのも見たことないですよ(笑)。
十分店主さんには認定してもらっているのでは???

Re:

★ミントママさま

焼きそばもめっちゃ食べたいときはあるんですけどね><

あたしも物欲、執着がないんっすよ!
でもやっぱ食べ物は違うよね~(-ω-;)
カラダが欲してるんだと思うのよ・・・笑。

でも、注文せずに店を出たりは出来ないです。。。
ミスドとかでは欲しいものが品切れだとすぐ帰るけど♪

Re:

★yukkyさま

昨日は思い残すことなく眠れました!!笑。

今日はさっそく行かれてましたね♪
昨日も思いましたけど、最近はスープが落ち着いてるのか
ニンニクチップのほうもそんなに入ってないような気がします。
やっぱりあのチップで多少風味が増すような気がするもんね!
(自分が使うときにそう思うから・・・笑)
スープ自体に自信があるからチップが減ってるような感じを受けました(^ω^)
(ド素人のくせにエラそう???笑)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト