昨日の晩ごはん

昨日も帰ってすぐ寝るつもりで、ごはん作る気はまったくなく・・・。

僕ちゃんは店屋物でいいよって言ってはくれるんだけど、

なんだかやっぱ気が引けるよねぇ~たらり

実際、費用もかかるし・・・。

次の日(今日)は休みだし、少々は無理してもよかったんだけど

仕事関連で1日中焼肉やらトンカツやら見てたもんで、

すっかり≪肉が食べたい!≫と洗脳されてしまい、僕ちゃんにも伝達メール

(結局、作る気はなし???笑)

二人で肉の気分になったものの、外がやたらと寒いもんで

どこかに行く気分もなくなり、結局は店屋物に・・・大泣き



ポークカツオムライス

ポークカツオムライス


そして僕ちゃんは焼肉弁当のようなものを注文弁当

あたしはその焼肉をちょっととカツをちょっと食べたところでギブ。

食欲はあるようだけど、実際には食べれないんだよね涙





そんでもって気合いを入れるために久しぶりにおちゃけを飲んでみたjumee☆shy1

かんぱ~い!


が、そんなに飲めるはずもなく・・・orz

またすぐに寝ました。。。





仕事場でもしょっちゅううがいもしてるし、手洗いもしてるのに、

やっぱ乾燥がすごいんでよくならないんだろうな・・・。

てか、器官が弱いんですぐ炎症おこすんだよね

肺炎にならないように気をつけよう。





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : こんなのがあったなんて!!
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト