ヒミツのある方はご注意

今朝、僕ちゃんは携帯を忘れてご出勤



よくテレビで見る『浮気発覚の瞬間』って、こうゆー時ぢゃない



女の名前で着信があった。



とか、



メールを見てしまった。



とか。



世の男性諸君、気をつけたまえケケケ










ちなみに、我が家では2人とも放置です



しかも僕ちゃんの携帯は、着信もメールも滅多に鳴りません



悲しすぎるので、誰か鳴らしてやってください(※ぢょし希望・・・笑)





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

かわいそうな僕ちゃん

僕ちゃんの携帯は鳴りませんか^^;

それならば、ぢょしっぽいハンネのワタクシが・・・(笑)。

おっさんからのラヴコール(競馬ホットライン)はいらんか(爆)。

あれ?

いつもの「ぢょし」は?

Re:

★yukkyさま

僕ちゃんの携帯は迷惑メール(しかも外国からw)しか来ないんですぅ~♪

おっさんからのラブメールはいらないと思うよ?笑。

でも競馬関係のやりとりは土日だけは忙しそうであります・・・笑。

Re:

★kumaさま

「いつものぢょし」とは言っても、
その人くらいしかいないので「いつも」になってますけど、
年に2、3回くらいしかないんですよ・・・苦笑^^;

kumaさんとこの「女王様」を紹介してやってください!
大丈夫!!Mですから!!!笑。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト