クリスマスって・・・

世の中はクリスマスだからか、週末だからかわからんが、

車が多すぎ!!!!

昨日、一昨日のお話ですが・・・。

バスの進みがめちゃめちゃ遅くて、仕事終わって帰るまでに

何時間かかるねん!!!!

実際、いつもなら30分のところ、1時間20分もかかりました

それでなくても今はお疲れモードなのに(遊びも含め・・・)、

さっさと帰りたいーーー

最近は僕ちゃんも忙しい上に、帰りの渋滞がひどくて遅くなるため、

お迎えも難しくて、昨日なんか雨がパラパラしてるし大変なんよ





でもでも、一緒に買い物行くために昨日は途中のバス停で待ち合わせ

お腹のすいたあたしは、スーパーの前の出店で

僕ちゃんそっちのけでおっちゃんと談合開始

「買い物しとる間に、たこ焼き&たい焼き焼いといて~!

 あ、たい焼きはあんことクリーム1個ずつね~!」


交渉成立笑。





帰ってすぐに、たこ焼きでカンパ~イ

うちごはん





たこ焼きの画像は、なぜかあと1個になってから・・・

うちごはん


僕ちゃんは紅しょうがが好きぢゃないので、よけて食べますが、

かつおぶしが一緒に取れてしまってもったいないから

頑張って食べておりました





たい焼きは、僕ちゃんがあんこ入りを強奪

うちごはん


普通はさ~、あんことクリームを半分こずつぢゃない?

あたしはそのつもりで買ったんだけど・・・

ま、寛大なあたしは許してやりますけど?





そしてやっぱり鍋になる・・笑。

うちごはん


今年もクリスマスだからって何か変わったことはしなかったなぁ・・・。

僕ちゃんは買い物の途中で、

「今日はチキンしてみる?」

と なぜかウキウキして言ってましたけど、

「は?クリスマスなんかカンケーないし!」

ソッコーで却下しました





そのかわり僕ちゃんの好きな 納豆 を買ってやりました

なので、僕ちゃんはご飯&納豆を美味しそうに食べておられましたが、

あたしは納豆のニホイにやられ、せっかくの美味しい鍋も食べれんくなりました

故に珍しく鍋は残りました・・・。





クリスマスにあまりときめかないあたしでも、

イルミネーションだけは大好きなんよね(←矛盾してる?w)

今年はまだ備北丘陵公園にも行けてないし、

僕ちゃんなんかドリミネーションも見れてないみたいなんで、

いつまでやってるんか調べよった

ちなみに、備北丘陵公園は明日(27日)まで、

ドリミネーションは1/3までらしいよ~






関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : おうちごはん
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト