まだまだあります!@忘年会

忘年会で今年あったイヤなことを忘れちまおぉ~
イェーッ

もう忘れすぎてるよね、どう考えても・・・笑。





昨日は古くからの女友達4人での楽しい忘年会でした

まだまだあります!@忘年会


会場は、呉の中通り4丁目にある 明神
ここは美味しい地鶏を食べさせてくれるお店です。


地鶏鍋を用意してくれてましたね

まだまだあります!@忘年会


お刺身&牛肉のたたき

まだまだあります!@忘年会


大好きな茶碗蒸し

まだまだあります!@忘年会


他にもエビフライとかお寿司とかあったのに画像が残ってなかった・・・
ちゃんと撮ったはずなのになぁ・・・。
ま、いっか笑。





今回、ここには初登場のかおりちゃんです

まだまだあります!@忘年会


あたしの友達には 「べっぴんさん」 が多くてですねぇ~、
歳を感じさせないタイプばっかりなので、いい刺激になります





このお店はアットホームな感じで、誰かの家に呼ばれてる雰囲気
「お父さ~~~ん」
と つい呼んでしまいそうになる店主さんとお店のおちゃめさ

まだまだあります!@忘年会


手書きです笑。
2階にはトイレがなかったんで、後からつけてくれたんですよ
おやっさん、ありがとう~


おみやげに巻き寿司をいただいて、次のお店に行きました~










次に行ったのは TIME’S
(ライトの加減でちょうど見えてませんね

まだまだあります!@忘年会


パッと見ただけだと、お店の中が真っ暗に見えるので、
開いてるのか?と不安になりますのでご注意


入り口のオブジェ

まだまだあります!@忘年会


カウンターとテーブル席(4)があります

まだまだあります!@忘年会


お店の奥にはMusicスペース

まだまだあります!@忘年会


とっても落ち着くお店

呉にお越しのときはぜひお立ち寄りくださいませ笑。










一方、僕ちゃんですが、あまりにも自分には予定がないもんで、
あたしだけがこうやって飲み会に出かけてる間は
いつも1人で暇を持て余してるみたいです
(どうにか着いてこようともしますが・・・笑)

なもんで、昨日は頑張って自分から若いぢょしをお誘いして
出かけたみたいですねぇ~

しかも朝までカラオケして、バスで帰ったらしい

「若いぢょしがカラオケに行きたがるから…。
 途中でタクシーで帰るよりは朝バスで帰る方が安いじゃん」

と言っておりますが、みなさんどう思います





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 居酒屋
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヤバス

ふ~ん・・・。

僕ちゃんよ、某日本国首相ほどではないかもしれないけれど、疑われたら言い訳できんよ、そりゃ。

ま、それは放っておいて・・・☆ハニー☆さんは良さげなお店をたくさん知っておりますね~。

TIME’Sさんですか、かっちょいいバーですね^^

「喰らう会」IN呉もアリアリですね^^

Re:

★yukkyさま

確かに疑われたら言い訳できないよね(笑)

あたしが思ったのは
『カラオケ行ったら、タクシー代と同じかもっと高くつくんぢゃない?』
ってこと(笑)


呉も店が少なくなってきてるけど、少ない中にもいいお店があります^ロ^

あたしもよく知らないんだけど(><)

No title

「国民が納得できるような説明を求めます・・・。」
なんて。
まあ、本当に隠すのであれば、若いぢょしと会うこと自体も隠すでしょうからね。
そういやあ、僕ちゃんの腰痛は良くなったのでしょうか。

Re:

★kumaさま

僕ちゃんは、「疑われる」なんてことは微塵も考えておりませんもんで、こういった行動も平気なんでごぜーます(__;)
【無・神・経】って言葉がぴったりでしょ?(笑)


腰痛のほうはだいぶいいみたいですよ~♪
みなさまには随分ご心配いただきまして、ありがとうございました。
まだ完全に痛みがなくなったわけではないみたいだけど…。

次回の飲み会ではいぢってやってください!(笑)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト