日曜日のおでかけの後は・・ 【ばりうま】

めちゃめちゃ久しぶりにきたお店は ばりうま(←漢字が表示されま10)

ばりうま


前はわりと行ってたけど、ハズレが多くて行かなくなったんよね





あたしがいつも注文するのは お子さまラーメン

ばりうま


麺が少なめなんでGOODです

前はオレンジジュースも付いてたんだけど、

来ない間にメニューが変わってたのね





今回のお目当てはこれ、梅しそチャーハン

ばりうま


このチャーハンが無性に食べたくなって訪問しました

でも、これも味が変わってた





このお店の気に入ってるとこは、ねぎトッピングが別で来ること

ばりうま


僕ちゃんにもちょっと分けてあげます。

あたしって優しい~笑。





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ラーメン
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私、行った事ないです。
ってか、ラーメン屋さんに行く事があまりないざんす。
なぜなら、ダラダラ飲める場所が好きだから!ププ

↓その公園行った事ないんですよ。
よく見るけど、やっぱ、いいの?

Re:

★ミントママさま

ラーメン屋、行かないの?
まぁ、だらだら飲むのも好きだけど、ラーメンも美味しいよぉ~♪

備北丘陵公園は、広くて色んなイベントを季節ごとにやってるところです。
ミントくんを遊ばせるのもいいんでは???
たしかプリたんは行ってた気がするよ!(^ω^)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト