仕事納めのおつまみ

今日はもう大晦日かぁ・・・。

なんか年末らしいこと、なんもせんかったけど

僕ちゃんと2人で、なんのテレビを見るかを相談してるだけです(笑)

今日はこれから買い物に行ってきます。





2人とも29日が仕事納めでした

しかも29日は詰め込み方式で、めちゃめちゃお疲れだったので

帰りのコンビニでおつまみ購入

僕ちゃんのほうは早く帰って、もう2本も空けてました


カンパ~イ



おでん

おつまみ



チキンナゲット

おつまみ



あたしはもう眠くて、こたつで横になってたんだけど

「腹へったぁ~」

と うるさい僕ちゃんのために鶏肉と白菜を煮込んでみました。

画像は残ってなし・・・。

よっぽど疲れてたのね

どんなもんだったのかも定かでありません・・・アブナイ

僕ちゃん的にはうまかったらしいので、ヨシとしよう笑。





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 食べ物
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト