まだまだあるぞ!@今年最後の飲み会

30日は今年最後の飲み会でしたぁ~

僕ちゃんはお留守番です





大阪から戻ってくる子を広島駅に迎えに行き、

やってきたのは 地鶏食堂



地鶏のたたき

地鶏食堂

しょうがをちょっぴり利かせて まいう~



サラダ

地鶏食堂



鉄板で色んなもんを焼いていきます

地鶏食堂


チーズウインナーはハサミで半分に切って焼いたよ

地鶏だって焼いちゃうもんね~

地鶏食堂



ホルモンやらホタテやらなんでも焼いていく

地鶏食堂

まだまだ色んなもん食べたんだけど、画像は残っておりませぬ



テーブルの上には調味料がたくさん置いてあって、

「このお肉にはコレがいいよ~」

と マスターがサラっとアドバイスして帰っていきます

地鶏食堂





いっぱいいっぱい笑って、今年の出来事もきれいさっぱり忘れました

これで来年はまたいい出発ができそうです





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト