今日の晩ご飯

共通テーマ:
今日は何食べた?o(^∀^*)o テーマに参加中!
今日は僕ちゃんが残業だってゆーんで、仕方なく1人で僕ちゃんちへ帰りました。

バス停から僕ちゃんちに行くまでにあるスーパーで買い物!

今日は鍋で~す♪(≧∀≦)

あたしが帰って着替えてる間に、僕ちゃん帰宅・・・。

早くね??w

仕方ないんで、とりあえずおつまみを作る。



ほうれん草の胡麻和え


 ≪ほうれん草の胡麻和え≫


手羽先の塩焼き

 ≪手羽先の塩焼き≫



写メはないけど、チーズの海苔巻きも作りました♪

僕:「鍋が出てくるまでに、腹がいっぱいになるんぢゃね?」

と 言いつつ完食。

えらいっ!!!!w

僕ちゃんは手羽先のように骨付き肉を食べるのが苦手です。

なので、今日も関節のとこで切って食べやすくしましたぁ~!

 (でも、本人は全然そゆの気付いてくれませんけど・・・)

鍋はいつも豚ばら肉。

コラーゲンがたっぷりらしいよ☆w

エリンギが大好きだけど、最近ちょっと高いんだよね・・・。

なので、節約生活中は我慢!

しめじとえのきできのこたっぷりにしてみました。

焼き豆腐もちょっと値が張るから贅沢品なんだけど、これはフンパツ!

僕ちゃんが焼き豆腐が好きなんだよねぇ~~~(≧ω≦)





鍋食べながらボクシング観てたんで、すっかり写メるの忘れてた(ーωー;)

長谷川くん、強いねぇー!

あんな人がそばにいてくれたら、毎日ムラムラするね♪w

いやぁ~、まぢで強い人が好きです☆

粟生くんも勝ててよかったね!!





22時を過ぎたばっかだとゆーのに、僕ちゃんはもう布団の中です。

花粉症でツライのと、食べすぎで眠いんだって・・・。

あたしは、ダウンタウンDXに魔裟斗が出てるんで、まだ寝れません♪

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト