今年1年を振り返って

ごあいさつ



先程、買い物に行って無事帰ってきました

もう座りこんで動かない気マンマンでおります

僕ちゃんにはお昼からハンバーグなんぞ作ってみましたよ

(↑ 大好物なのに、滅多に作ってもらえない可哀相な僕ちゃん

今日は ガキ使格闘技 か、観たい番組が重なってるので、

ビデオ(←いまどき?笑)のセットに忙しい僕ちゃんであります。



今年1年(このブログではまだ1年経ってませんけど

このブログを読んでくださった貴重な方々、

僕ちゃんと一緒に飲んでくださった貴重な方々、

あたしとも仲良くしてくださった貴重な方々、

本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



もうすでに2人してコタツで飲んだくれておりますので、

立派なご挨拶はできませんけれども、

ほんとに感謝感謝しております



来年も仲良くしてくださったら

めちゃめちゃ嬉しいです



今年はまだお会いできてない方にも

来年はオファーをかけていこうと思っておりますので、

声のかかってしまった方は、よろしくお願いします笑。



ではでは、みなさま、

よいお年をお過ごしくださいませ~~~





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今年は色々とお世話になりました。

楽しい時間をたくさん過ごさせて頂いた「喰らう会」は☆ハニー☆さんの一言&突っ走り(笑)で始まったのですよね^^

その後もプチ忘年会やら色々とお付き合い頂きまして、本当に感謝いたしておりますm(__)m

ふと思うにガキ使と格闘技で悩む僕ちゃんと私は似た者同志なのかなと思ったりして^^ハンバーグも結構好きだったりするし(笑)。

来年もお二人ともよろしくお願い致しますね^^

新企画&ツアーも考えなきゃね~。

No title

声かけてもらおうじゃないの!
待ってるじゃないの!
な、来年になりそうです(^.^)

今年は酔っ払いの相手してくださって、ありがとうございました!
キンチョーしながら行った喰らう会でしたが、優しいハニーさんに癒されましたわ。
来年はもっともっと遊んでもらいたいです♪
来年も宜しくお願いします。

Re:

★yukkyさま

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!

思いつき&突っ走りは大の得意でございますので、
これからもその方向でお付き合いくださいませ♪笑。

僕ちゃんと気が合う方がいらっさるということは
喜ばしいことなので、これからも仲良くしてやってね☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Re:

★ミントママさま

昨年中はなかなかご一緒できる機会がありませんでしたので、
今年こそはたんまり呑んでまわりたいですねぇ~♪

こちらこそもっともっと遊んでいただきたいわ☆
お声をかけてくださいねヾ(@^▽^@)ノ
今年もよろしく~!!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト