昨日の晩ごはん

昨日は昼からダラダラと飲んでました

おつまみは毎度の枝豆とチーちくと牛すじ煮込み笑。





お正月は奮発して、僕ちゃんの好きな納豆を買ったので、

夜はご飯を炊いて、納豆と味噌汁でアッサリと食べました


うちごはん


味噌汁には海老を入れて、ちょっと雑煮風にしてみたけど、

僕ちゃんにはよく味の違いがわからんので無意味よね・・・





豚ヒレ・・・、ホントはヒレカツにするはずだったのに、

残り1個のタマゴを納豆に使うため、カツは断念

(前の日のすき焼きで、タマゴの予測を誤ったのよ・・・

ガーリックオイルと塩こしょうであっさり味に仕上げました





今日も僕ちゃんは朝からぜんざいをたんまり食べてご満足

「俺、毎日でも食べたいー

へぇー、あっそー(-ω-;)

あたしがそんなに食べんので、たぶんもう出て来んよ笑。





今日が誕生日なんで張り切ってるのか、

僕ちゃんはお風呂掃除をして、温泉のモトで入浴中です

明日は若いぢょしと初詣に出かけるらしいので、

念入りにきれいにしてるのかも?

まぁ、報告を楽しみにしましょう~





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト