ついにやったぜ! 【満得】

今日も懲りずに

「満得、行く?」

そう僕ちゃんに打診してみたものの、

「今日はラーメンの気分ぢゃない・・・」

なぁ~んて言われたりして諦めてた☆ハニー☆です





だけど、あたしの仕事が終わって帰る頃には

「満得、行こうか!」

と 僕ちゃんもすっかり満得気分

今日こそは開いてるよねぇ・・・。

ちょっと不安を抱きながらも出発

ぐふふっ なんだか店の外が明るいぞ笑。





っつーことで、無事、本日ラーメンを喰らうことができましたぁ~

あたしはいつもの 満得ラーメン チャーハンセット

僕ちゃんもいつもの チャーハンセットのラーメン大盛

う~ん、満足満足

よし 明日からまた頑張るぞ





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ラーメン
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今期初「満得」、おめでとうございます(笑)。

チャーハンセット大盛りって食べたいけれど、心の奥底でブレーキがかかるんですよね^^;

なんて言いながらいつも「から揚げセット」食べてるのでたいした違いはないんでしょうが(汗)。でもね・・ちょっぴりだけお野菜が・・・。

あ、「満得」行きたくなってきたがな(爆)。

Re:

★yukkyさま

チャーハンセット、挑戦してみてください!笑。

ラーメンは大盛りにしないと損みたいな気になるんで、どうしても誘惑に負けてしまいます・・・。

からあげセットは当分食べてないなぁ(-ω-;)
今度、食べてみます♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト