今度はあたしのカラダが悲鳴をあげたぞ~

朝、仰向けに寝たまま寝返りもうてないくらいの激痛が背中に・・・。

普段から枕が合わなくて、ずっと買い換えたいって訴えていたものの

なかなか新しい枕にならないもんだから、枕なしで寝ております。

枕なしで硬いベッドマットの上で寝てるもんで

寝てる間も背中が硬直状態だったんだと思う

しかもあたし、寝相が異様によすぎるもんで、1度寝たら滅多に動きません。

だもんで背中の筋肉が固まっちゃったんでしょうね・・・。

首を持ち上げる力もなかったぽかったでつ





なんとかゆっくりと起き上がりリビングへ。

お正月が過ぎてからも

「ぜんざいが食べたいー!!」

と ずっと言っておられるお方がいるので、

昨日買い物に行って材料を買ってきたのだけど、

キッチンに立ったり、下向きで作業をするのが無理なもんで

やっぱり毎度のごとく僕ちゃんはコンビニへ





僕ちゃんが買ってきたもの

1/10



なかなか帰って来んなぁ~と思ってたら、

ずっと立ち読みしてたらしい



ただ今、おでんよりどり5つで350円セール中

おでん










今、僕ちゃんに湿布を貼ってもらいました。

せっかくの連休なのに、自宅待機なんて

ホントなら博多で新年会のはずだったのになぁ・・・



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ありゃ~^^;

そりゃ大変ですね&新年会残念ですね・・・。博多行きたいなぁ。

腰や背中の為には硬い床(ベッドや畳)の方がいいと聞きましたが、枕との相性もあるのでしょうね。

私も発作的に腰痛や背中痛がでるので不自由なのはよく解ります。

とにかく安静が大事だと思うので静養してくださいね。

お見舞いに行った方が良いのかしらん???

Re:

★yukkyさま

今日1日じっとしてれば、ある程度よくなってくるかと思ったんだけど、
あんまり変わりなくてちょっと哀しくなってきております。。。

お見舞いに来られる際は、おいしいものを持参でお願いします!笑。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト