本日の食生活

朝起きてみると、昨日と変わらぬ痛み・・・。

やっぱ1日では治るわきゃないか





僕ちゃんは今日も新聞を買いにコンビニへ行くついでに食料調達係

あたしが妙にカレーが食べたかったので、買ってきてもらいました

でも食欲もあんまりなかったので、半分は僕ちゃんへ。

今日は競馬があったので、その間お昼寝

だってね、夜は痛くて寝れないのよ(泣)

僕ちゃんは寝相が悪いし





夜になってお腹がすいても僕ちゃんはな~んにもできないので、

店屋物をすぐ取ろうとしてくれますが、

やっぱいつも店屋物だと飽きるし、お金かかるしね





冷蔵庫にあったエリンギをホイル焼きにしてみました

うちごはん





そんでもって勢いついて、ほうれん草と豚肉ソテー

うちごはん

調子に乗ってしまい、しばらく痛くて動けなくなりましたとさ。

あらあら・・・。





僕ちゃんは白いご飯が食べたくなったらしく、

冷凍してあったご飯をチンしてあげましたら、大満足でございました





今、また湿布貼ってもらいましたので、

明日は少しよくなってるといいなぁ~





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶり

明けましてオメデトです♪相変わらずラブラブだね♪お幸せに…てか肩こりなん?ひどいん?

Re:

★ペンギンさま

お久しぶりです♪
コメントありがとう!
肩こりではないんですよ。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト