気分転換にはやっぱ飲み会?

今日は新年会だった~

♂7 × ♀7 の予定だったけど、♀1がインフルで急遽欠席のため

総勢13名での大宴会となりました

体調もイマイチだし参加するのを直前まで悩んでたんだけど、

まぁ、行ってみるかー!ってことで参戦

おじさま達のお相手をして参りましたわよ

ちょいと疲れたけど・・・・・

♀のほうは仲のいい顔ぶれなんで、

オモロくなければ「帰る」とハッキリ言えるっつーのが

行く決め手になったのかも。





♂のほうには、おじさまに連れて来られた

そこそこ若いだんすぃーも来てたけど、

♀が素晴らしくアラフォーが揃ってたもんで、可哀相だったね

わたくし、その中でも1番若く見られましたのよ、おーほっほっほっほ

「最近の40代は若いのぉ~」

と おじさま達は言ってたけど、

二次会のカラオケで立ち上がってトシちゃんを歌うあたり、

おじさま達もなかなかイケてましたよ





酔っ払ってオッサンと化すよしこちゃんと、

それに捕まったおごーです

ノリノリなおともらち


たっくさん笑ってきました

やっぱ女友達って素敵です





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト